カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS
背中ニキビ お試し セット
12周年記念セール
よりどり5点で12,000円(税別)お好きな商品から選べる!自由なセットを作れます!
よりどり3点で7,500円(税別)お好きな商品から選べる!自由なセットを作れます!
ジュエルエッセンス2本セット!おまけ付




お問合せ 定期便の変更に関してお問合せ

旧サイトで会員登録をしていて、マイページへログインできないお客様へ旧とくとく倶楽部定期便をお申し込みのお客様へ。とくとく倶楽部は『定期便』へ名称変更しました。

メールについてお願い


弊社からのメールが届かない】または、

【ドメイン指定(受信拒否設定)をされている】 お客様へお願い

モバイルやパソコンにドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客様の場合、
弊社からお送りするご登録メールや注文確認メール、発送メールをお届する事ができません。
ドメイン設定を解除して頂いただくか、又は弊社ドメイン【@adom.co.jp】を
受信リストに加えていただきますよう、お願い申し上げます。


モバイルの場合、ドメイン拒否を解除していただかないと弊社よりのご案内メールがお客様に
届かないことがございます。 お手数ですが、ドメイン拒否解除をお願いいたします。

【ご注意】ご新規会員登録後 設定をされた場合は、会員登録完了のメールを受信いただけませんので
大変お手数ですが、新規会員登録前にご変更をお願い致します。

パソコンをご利用のお客様も弊社からお送り致しますメール文章内にURLが含まれているなどで、
メールソフトなどの設定によっては受信できないことがございます。
その場合ご利用のメールソフトの受信許可設定が必要でございます。
大変お手数ですが、メール設定方法のご確認をお願い致します。
迷惑メールフォルダー内に入る場合がございますので、ご確認をお願い致します。

また、パスワード再発行された場合にメールが届かない場合は、弊社にお客様のメールアドレスが
登録されていないか、何度か新規会員登録でご登録いただきお客様情報が重複されている場合も
メールをお送りすることが出来ない場合がございます、その際はご連絡をお願い致します。

お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。


「ドメイン指定受信」など,一部アドレスからのメールのみ許可する設定の手順は、
各携帯電話会社によって異なります。
(詳しくはお手持ちの携帯電話の取り扱い説明書をご覧ください)

ドメイン指定受信を設定する場合は、以下のドメインを指定してください。
弊社からの返信は 【 @adom.co.jp 】
の指定をお願い致します。



≪キャリア別ドメイン解除方法≫ ※詳しくはお手持ちの携帯電話の取り扱い説明書をご覧ください


  ドコモ--ドメイン拒否解除

     i メニュー
     →オプション設定
     →メール設定
     →メール受信設定[受信/拒否設定]
     →ドメイン指定受信→受信したいドメインまたはアドレスの欄にドメイン「adom.co.jp」または 「info@adom.co.jp」を入力

     →i-modeパスワードを入力→決定
     →設定完了


  ソフトバンク--迷惑メール対策の解除Yahoo!ケータイメニュー

     →My SoftBank
     →オリジナルメール設定・各種メール設定
     →暗証番号を入力
     →迷惑メール関連設定
     →受信拒否・許可アドレスの設定
     →受信「許可リストとして設定」
     →[一括指定] または[個別アドレスの追加]
     →「個別アドレスの追加」するを選択ドメインを入力後,ドメイン「adom.co.jp」または 「info@adom.co.jp」を選択

     →設定完了


  au--アドレスフィルター・指定受信設定

     Eメールメニュー
     →Eメール設定
     →その他の設定
     →メールフィルター
     →暗証番号を入力
     →アドレスフィルター
     →個別設定[指定受信リスト設定
     →指定受信設定
     →【個別指定】にドメイン「adom.co.jp」または 「info@adom.co.jp」を入力

     →設定完了