●商品はポストへ投函となります。
ご家族や管理人の方が受け取られている場合もございますので、ご確認ください。
●メール便は代金引換・配達日時のご指定は出来ません。
ポストへの投函となる為、配達日時指定と代金引換は出来ません。
●配達時にご住所の記入漏れが発覚しましても通常の宅配便と異なり、
配送業者より確認のご連絡をさせて頂く事はございません。
ご注文時に必ずマンション名や番地、お受け取り人様のお名前など
お間違いがないかのご確認をお願い致します。
●ポストへの投函 または ポストに入らない場合は、手渡し又は不在通知書が投函されます。
●お受取期間内にお受け取りいただけない場合は返送されてしまいます。ご注意ください。
再度発送をご希望の場合は、再発送料はお客様のご負担となります。
別途ご請求させていただきます。
●万一、商品が届かない場合はご連絡ください。
天候不良や交通事情の遅延を除き、発送日から通常3~4日で届けられます。
発送完了メールが届いてから10日過ぎても商品が届かない場合は、以下の問い合せフォームよりご連絡ください。
出荷完了メールより2週間を過ぎてのご連絡には、調査・ご対応が出来ませんのでご了承願います。