※【アドム定期便】…2019年3月31までにお申し込みの定期便→『旧定期』と称します
第1項 [ 定期便について ]
1. 定期便は一度のご注文により、以後定期的に対象商品をお届けするサービスとなります。
2. 定期便のお届けサイクルは「1ヵ月ごと~6ヵ月ごと」をご選択いただけます。
3. 定期便は、ご解約いただくまで自動的に継続してお届けいたします。
※原則、上記の規約にて運営いたしますが、規定外の内容が発生する場合がございます。
第2項 [ ご注文について ]
1. 対象商品よりお選びください。それぞれお好きなサイクルをお選びいただけます。
2. 定期便はお持ちのポイントを使用しての値引きができます。マイページより設定いただけます。
3. 定期便は「1ヵ月ごと~6ヵ月ごと」のご指定日に自動的にお届けします。
(交通事情、悪天候などにより、お届けご指定日時より遅延する場合はご容赦ください)
4. 定期便のご注文は、インターネット、お電話にて受け付けております。
5. ご注文手続きが正常に完了した場合、ご登録頂いているメールアドレス宛に、ご注文の確認メールを自動送信しております。
モバイルやパソコンにドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客様は、ドメイン設定を解除して頂くか、または弊社ドメイン「@adom.co.jp」を受信リストに加えて頂きますよう、お願い申し上げます。
万一、メールが届かなかった場合でも、定期便は通常通り出荷されます。
※旧定期の新規お申し込みは終了しております。
第3項 [ 送料・手数料について ]
定期便の送料・手数料(代金引換手数料、コンビニ後払手数料)は無料です。
第4項 [ 変更について ]
1. お届け先はお申込みの際にご登録いただいた住所となります。お届け先変更がある場合は、
お届け予定日の11日前までにお電話または『定期便変更フォーム』よりお申し出ください。
2. お届けサイクルの変更ができます。お届け予定日の11日前までにマイページよりご変更ください。
※旧定期のセット内容変更は、お電話または『定期便変更フォーム』よりお申し出ください。
第5項 [ お支払方法について ]
1. クレジットカードでのお支払いがご利用いただけます。
ご利用可能なクレジットカードは、VISAカード、マスターカード、DCカード、UFJカード、MUFGカード、NICOSカード、アメックスカード、JCBカードとなります。
※ご利用いただけるカードの種類は予告なく変更になる場合があります。
※カードの有効期限が切れる約1ヵ月前にお知らせのメールをお送りしております。お早めにカード情報の更新をお願いいたします。有効期限が切れてしまいますと、定期がご解約となる場合がありますのでご注意ください。
2. 代金引換でのお支払いがご利用いただけます。(現金のみのお取り扱いとなります)
3. コンビニ後払でのお支払いがご利用いただけます。
荷物に同梱の支払用紙で記載の期日までにコンビニエンスストアでお支払いください。
尚、お支払期日を過ぎますと、株式会社ネットプロテクションズへ債権が譲渡され、
コンビニ支払用紙再発行手数料(200円)が加算されたご請求書が郵送されますので、そちらにてお支払いいただくようになります。
また、コンビニ支払用紙の紛失の場合も、上記と同様になります。
※コンビニ支払いに関して、与信が通過しなかったお客様には、別途ご連絡の上、お支払方法のご変更をお願いしております。
4. 銀行振込、楽天ペイはご利用いただけません。
第6項 [ お客様による定期便の前倒し・休止・解約について ]
1. 定期便は、第1項のとおり休止・解約のご連絡をいただくまで、継続してお届けいたします。
休止・解約をご希望の場合はマイページよりご変更ください。
ただし、注文確定メール後の定期便の休止・解約は、確定したお届けの次の定期便となります。
2. 定期便のお届け予定日の前倒しは、マイページからの変更はできません。お電話または『定期便変更フォーム』よりお申し出ください。
3. 定期便の最終お届け日から2年間ご購入無き場合、解約となる場合があります。
※マイページよりご変更ができない場合は、お電話または『定期便変更フォーム』よりお申し出ください。
第7項 [ 個人情報の利用について ]
お客様の情報は、弊社および委託先からの事務連絡、各種ご案内、発送に伴う業務等に厳重な管理下で利用させていただいております。お客様の情報を第三者に提供することはございません。
尚、プライバシーポリシーの詳細につきましては、『個人情報の取り扱いについて』をご参照いただき、ご同意の上お申し込みください。 第8項 [ 返品・交換について ]
1. 弊社取扱の製品は特性上、お客様のご都合による返品・交換はお受けできませんの
で予めご了承ください。※初期不良品・誤配品は良品交換致します。
2. お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換・返金は一切お受けいたしません。
※お客様ご都合の例※
・カラー・素材のイメージ違い。
・後で調べたら、他の店の方が安かった。
・試しに使用したが、お肌に合わなかった。
・商品の内容物、仕様を勘違いしていた。
・急に気が変わった。
・その他、弊社規定に準ずる。
★「お買上ボタンを間違って押した」等の注文ミスをされた場合は、速やかに弊社までご連絡ください。
※初回のお申し込みに関してのみ、お届け日の変更やキャンセルについては、ご注文後2時間以内まで対応可能です。
変更可能日時を過ぎ、ご注文確定しますとキャンセルできなくなります。
3. 初期不良品・誤配品(未開封に限る)は、お客様へ商品到着日より、8日以内にご連絡を
頂いた場合のみ良品交換致します。
※上記日時を過ぎますと、返品・交換のご要望は一切お受けできなくなりますので、ご了承ください。
また、弊社都合による不良品、欠陥品につきましては速やかに返品、交換させていただきます。送料は弊社にて負担いたします。
商品の発送には万全を期しているつもりですが、商品お届け後、万が一、疑問が生じられましたら、返品・交換希望の『商品・付属品・説明書・パッケージ』をお手元にご用意いただき、まずは弊社までお電話ください。
但し、新品未使用で付属品など全て揃った状態でのみ、返品・交換の対応をさせていただきます。欠品・破損があった場合、お受けできませんのでご了承ください。
いずれの場合も、ご返送前にフリーダイヤル(0120-004616)まで、ご連絡をいただきますようお願いします。
◆弊社に無断で商品の返送をされた場合、受け取りを拒否させて頂く場合がございます。
◆事前のお電話無しに、受取拒否、着払で返送するなどの行為には、対応できませんので、
それにかかる商品代・送料・手数料等、すべてお客様へご請求させていただきます。
●お客様への配送料金:600円
●商品返送料金:600円
●コンビニ支払手数料:200円(コンビニ支払選択の場合)
●代金引換支払手数料:330円(代金引換支払選択の場合)
●その他手数料がかかっている場合は、実費加算
※クレジットカード決済の手数料を除く
●お取替え用の商品の在庫がない場合、商品の販売が終了していた場合は、連絡のうえ、
同等品と交換もしくはキャンセルとさせていただきご返金致します。
※その際の振込手数料は弊社が負担させて頂きます。
※該当の商品を弊社へご返送いただき、弊社にて不良、欠陥等の確認後、お客様のお選び
頂いているお支払方法によりご返金の対応をさせて頂きます。
※返品が受理されてから、約2~3週間後のご返金となります。
●特定商取引に基づくインターネットを利用した通信販売形態のため、
クーリングオフ制度の適用はございません。
ご理解・ご同意の上ご注文いただきますようよろしくお願いいたします。
第9項 [ 定期便の中止・中断について ]
弊社は次の各号に該当する場合、お客様に事前に通知せず、定期便の提供を中止または
中断できるものとします。
この場合にお客様に生じた損害について、弊社は一切責任を負わないものとします。
(1) 戦争、地震、火災、停電その他の非常事態により、定期便の提供が通常どおりできなく
なった場合
(2) 商品の欠品、終売等のやむを得ない事情により、定期便の提供が通常どおりできなく
なった場合
(3) その他、弊社が定期便の運営上、一時的な中断が必要と判断した場合
第10項 [ 定期便の変更・終了について ]
1. 弊社は、お客様に事前に通知せず、定期便の内容または提供条件の変更を行うことがあります。
2. 弊社は、お客様に事前に通知せず、定期便を停止または終了することがあります。
3. 弊社は、前2号によりお客様に損害が生じた場合でも、これらについて一切責任を負わないもの
とします。
4. お客様は、前各号について、あらかじめこれを承諾するものとします。
第11項 [ 規約の変更について ]
本規約は、お客様の承諾なしに変更する場合がございますのでご了承ください。
2019年4月 改訂