ニキビケア3ヶ月目(いしちゃん)
2026/05/27 Wed | 第73期モニター


◎日焼け
外に出る仕事をしていてその時はなかなか帽子やサングラスが難しいのです💦
◎肌の調子 ★★★
ニキビや赤みが出るのが少なくなってきた気がしますが、水分不足気味なのと美容液1本しか頂いていないことを忘れて切らしてしまいました。
◎生活環境の変化
子どもの風邪が治ったと思ったら2日くらいでまた風邪をもらってきて私自身は治りきらずにまたうつっていることや疲労もあり、なかなか食事も思うように取れずな日々でした。
◎今月行ったスキンケア
百花草のみ
ここ4日ほど美容液を切らしてしまい化粧水のみ
届き次第美容液つけます。
◎来月の目標
風邪が治って調子を取り戻す
◎自由文
今月も遅れてしまい、すみません。
また美容液も切らしてしまいしっかり管理できてませんでした。
結果が変わってしまったらすみません。
コメントを残す
入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメントリスト
いしちゃん、こんにちは道前です😊
いよいよ本格的に暑くなって来ましたね😢
お外でのお仕事でしたら、サングラスと帽子は厳しいですね。失礼しました😓
お外におられる時間が長いと、どうしても日焼けが気になるかと思いますが、私個人的にオススメなのはシルクパウダーです。
いけちゃんさんはお肌も白くていらっしゃるので、白浮きすることもないかな?と思います。
毛穴もキレイに隠してくれるので、液体の塗り物よりオススメであります🤗
シルクアレルギーで無ければ、ぜひ🌼
美容液、塗らない日があったとの事ですが、いけちゃん乾燥は大丈夫でしたか?😢
化粧水も美容液も潤いを与えて補う物ですので、ニキビに最も大事なのは洗顔なので、そこまで気にされなくても良いと思います。
お子さんもまだまだ小さいですし、お仕事やご家庭の事で一日疲れ果ててしまいますよね。
月に1回とは言え、投稿作業は何かとシンドイかと思います😢
でも、いけちゃんの体調を崩されては元も子もないので、ゆっくり投稿でも良いのでお願いします🙇♀️