トップへ
ニキビモニター現役隊員ブログ

はじめまして(^^)

2012/11/03 Sat | 第19期モニター nyanco

はじめまして第19期生のnyancoと申します。
この度は第19期生モニター隊員に選んでいただいたことを心よりお礼申し上げます。

正直、モニターに選ばれなくてもずっとアドムさんの化粧品を使っていこうと思っていたくらい、使ってまだ2カ月ですが、アドムさんのファンになっていたので、通知をいただいたときはとっても嬉しかったです。
モニターに応募するにあたって、お試しセットを使ったときから衝撃的でした。
今まで高価な基礎化粧品に美容液なんかもたくさん使っていたので、こんなシンプルケアでいいんだと感動しました。
最初は勇気が入りましたが、みるみる肌の調子がよくなっていったので、逆に今までお金をつぎ込んできたのはなんだったんだと少し凹みました…笑
リキッドファンデーションをミネラルファンデーションに代えたのもよかったのかもしれません。

ちなみに化粧品を使う前の、2か月前の私の肌の状態です。

見ての通り、私のニキビの症状は顎に集中しており、正面から見れば特にニキビは目立たないのですが、髪を耳にかけたり、横同士でお話するときには相手に本当にびっくりされます。

「どうしたん!?」とかニキビを通り越して「アレルギー?」とか言われてることにも慣れました…笑

これは社会人になった4年前からずっと治ったり再発したりがずっと続いてこんな状態になったものです。
これよりもっとひどいときもありました。

生活を見直すことはもちろん、病院やエステサロンも何軒も通いましたし、化粧品も色んなものを使ってきました。

唯一、低用量ピルを服用すると嘘のようにニキビがでなくなるのですが、今は妊娠を希望しているためピルに頼るわけにはいきません。
また、ずっと服用し続けて体にいいものでもないと判断したので、きっぱり薬に頼るのはやめました。

先日不妊治療で行った病院で無排卵性月経だったことが判明しました。
もしかするとそれが主な原因だったかもしれません。

生殖機能を回復させつつ、アドムの化粧品を2か月間使用した今の肌がコレです。

 

 

わかりますか。
まだまだ赤みは目立つものの、ブツブツが減ってるんです。
これは私にとってはかなりの進歩です。
なんせこの顎ニキビは悪化するのはめちゃくちゃ早いくせに、治るのはかなり時間がかかるので2か月でここまで改善できたのは本当に嬉しいです。

ニキビ跡の改善にはまたかなりの根気がいると思いますが、当面の間は新しいニキビがでないように生活面でも気をつけながら、内側と外側からケアしていくことにします。

追伸:大橋様メールありがとうございます!
やっぱり早く治したいのでコンシーラーを使うのはやめますね。
最初は勇気がいりますが、肌のため、がんばります!

コメントリスト

  1. アドムスタッフ

    nyancoさん、初めまして! アドムの代表のあどままこと榎本です♪

    今月から19期モニター隊としてよろしくお願いします< (_ _)>

    まず、この報告を読ませていただいて、大変驚いております。
    2ヶ月前のお写真と比べ、もはや改善の兆しが見えているようで、本当に良かったと思いました。

    今まで大金を使っては、その結果に落胆の日々を過ごされてきたのだと思います。
    無神経な方に顔のニキビを指摘されて、どれほど深く傷つかれたことか・・

    nyancoさんが、明るくブログに書いてくださる程、心痛む思いで読ませてもらいました。
    さぞかしお辛かったでしょうね・・・

    でも、もう大丈夫ですよ! 
    こうしてアドムと出逢ったのですから、健康な美肌を取り戻すまで頑張って行きましょう!

    現在は改善の兆しのようですが、3ヶ月、6ヶ月と、肌の調子が変わることもありますので、その時はいつでもブログにその思いをぶつけてください。
    スタッフ一同、皆私と同じ気持ちで支えて行きますからね!

    この1年間は肌を鍛える1年間として、モニター隊を頑張ってくださいヽ(^o^)丿
    一年間、よろしくお願いします!

                   By あどまま

    PS.ブログの文章がとても読みやすくお上手でびっくりしました。
    写真の加工もバッチリで凄いです。私も勉強しなくっちゃ(笑)

  2. Yui

    Nyancoさん、
    はじめまして。
    お写真を見て本当に驚きました。二ヶ月だけで
    こんなに大きな効果が現れましたね。良かったです。
    私はスタートしたばかりですが、治る自信がつきました。一緒に頑張って磨きをかけましょう

    あどままさん、一年は長いかもしれませんが、よろしくお願いします!

  3. アドムスタッフ

    yuiさん、nyancoさんへ

    アドムの商品は、コンセプトをしっかり理解してもらえると、これからのスキンケアの考え方がわかってきて、自分の方法に自信が出てくると思います。

    世の中に溢れている商品たちは、大変魅力的に目に映ると思いますが、大人ニキビのモニター隊としてこの1年は健康美肌を目指して一緒に頑張りましょうね☆

    あどまま

  4. nyanco

    yuiさん

    せっかくコメントいただいていたのにお返事が遅くなって申し訳ございません\(◎o◎)/!

    最初は19期生は私だけだと聞いていたのですが、yuiさんも同期ということで仲間が出来たようでとても嬉しいです。

    これからもよろしくお願いいたします(^.^)/~~~

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前