トップへ
ニキビモニター現役隊員ブログ

☆インナービュー茶使用報告

2013/05/20 Mon | 第21期モニター りっか

こんにちは!りっかです(*゚▽゚*)

今日はインナービュー茶の使用報告です♪
わたしは500mlくらいの熱湯で作っています。
このくらいの濃さでちょうどいいようで、夜に飲むと翌日の朝にすっきり!という感じです。

こんな感じで余った分は冷蔵庫に入れています。

効果があるのが分かっているので、逆にひんぱんに飲まないようにしています。
これに頼りすぎちゃうのも怖いし、効果が薄れてしまっても怖いので・・・

それにしても、インナービュー茶美味しいですね~
今までダイエットティーは散々飲んできましたけど、
これはただの紅茶としか思えないです。
ダイエットティー独特のあのまずい味も、慣れると癖になるというかどうでもよくなるんですけど、飲んでて癒されはしませんからね・・・(^_^;)
これは、淹れた時のアップル紅茶の香りにリラックスできるし、味も美味しいし、効果もテキメンなので本当にオススメです!

ということで、化粧品を購入した時にいただいたサンプルを友人や姉妹にあげたところ、
知らないところでリピーターになっていました。
なぜか、「アドムでキャンペーンやってたよ~!」という情報を友人に教えてもらったりしています。
あ、あれ?おかしいな(笑)

* * * * * * *

さくらさん、道前さん・・・その後よく眠れていますか?
自分に対しての脅しのつもりが、お二人にも刺さってしまったようで・・・
不規則な生活をしていた影響で、早い時間に寝るのがもったいない気がしてなかなか早寝できないんですよね・・・
目下増量中なので、ほんとに気を付けないと_| ̄|○

ファンデーションは粉のミネラルファンデを使用しています。
ニキビの凹凸がひどかった時は、ぼこぼこが目立ってしまうし、カバー力は皆無だしで使っていなかったんですが、最近は凹凸がだいぶなくなったので切り替えました。

ただ、筆で塗るのがけっこう手間で、えらい時間がかかります(-_-;)
そして、粒子が細かいので、毛穴に詰まっているんじゃ?と心配になります。
つけ心地は軽くてサラサラでいいんですけどね。

ちなみに成分は
[マイカ・酸化チタン・酸化鉄・酸化亜鉛]
と書いてありました。合成ポリマーは入っていないようです。
化粧品の成分っぽくない響きですけど、ミネラルファンデの成分はこんな感じなのでしょうか。

では、
近々ニキビの方の報告も投稿しますので、よろしくお願いします!

コメントリスト

  1. アドムスタッフ

    りっかさん、こんにちは^^
    ご返信が遅くなり申し訳ございません。

    インナァビュー茶は大体8時間~10時間後くらいにお手洗いへGO…という方が多いです^^
    今からの季節は暑くなってきますのでりっかさんのように冷やしてお召し上がり頂くと一層美味しくなりますよね♪

    インナァビュー茶、美味しいと実感していただけて嬉しいです☆確かにあの手のお茶は決して「美味しい!」といえるものではないですよね^^;

    私も2週間出ないのは当たり前!という頑固な便秘症でお薬に頼りっぱなしだったのですが、インナァビュー茶に変えて翌朝のスッキリ感に感動を覚えたものです(笑)
    お薬は慣れると効果が薄れて錠剤が増えていきましたが
    インナァビュー茶はまったくそんな事がないので「最近お通じでてないなぁ」と思ったらすぐ反応してくれるのでとても助かっています。

    りっかさん、思わず笑ってしまいました!(笑)
    ご家族やお友達が知らないところでリピーターさんになって下さっていたのですね(><)お勧めして下さってありがとうございます!

    ミネラルファンデにはりっかさんが書かれていたような成分がほぼ入っていますよ^^

    確かに筆で塗るのは時間がかかりますよね。
    私はパフでササっと適当に塗ってしまうこともありますが…(ザ・ズボラですね;)
    毛穴に詰まっているのでは?とご不安になられているかもしれませんが、洗顔でしっかりと汚れを取り除けば大丈夫です^^v
    石鹸でしっかりと泡立ててモッコモコのクリーミーな泡で洗顔をしてあげて下さいね♪
    キメの荒い泡だと毛穴の汚れを吸着出来ませんのでコツはしっかりと弾力のある泡で洗顔をしてあげて下さい♪宜しくお願いします^^♪

  2. アドムスタッフ

    りっかさん、こんにちは♪

    ご報告頂きありがとうございます

    お返事お返しするのが遅くなり申し訳ございません。。。
    もう、最近はめちゃくちゃ暑いですね…(;^ω^A

    お友達の方にインナァビューティーの営業までして頂き感激です・゚゚・.(/□\*).・゚゚・

    私はどちらかと言うとスムーズに出る派なのであまりインナァビュー茶の出番が少ないのですが
    昼食時、お茶代わりに飲むと3時間後にはスポーっんと出ます!
    お薬との違いは、身体に全くの無害ですし、
    飲みたい時に飲むという感じでしょうか??
    あと食べ放題や暴食した日飲むと言う事を心掛けています!

    あと…、りっかさんに睡眠の事を言って頂き助かっていますよ!
    電気を付けっぱなしで寝ることがホント多かったので、
    『電気付けっ放し=太る』の頭になり、消すことを心掛けています。

    私も次の日が休みだと、何を調べるわけでもないのに
    ついついパソコンを見ていたり、夜中に洗濯をしたり、
    起きてるとお腹がすくので何か食べる物を探して眠たくなったら寝る
    超ダメダメな生活リズムです。。。

    私も以前ミネラルファンデーションを使っていたのですが
    あのブラシをくるくる使いこなす事が出来ず今は白粉を愛用しています。

    大体、ミネラルファンデーションは

    ■マイカ=顔料・滑剤
    ■酸化チタン=顔料・紫外線散乱剤
    ■酸化鉄=顔料・紫外線散乱剤
    ■酸化亜鉛=顔料・紫外線散乱剤

    大体こんな感じの成分が多いです。
    詰まる元になる成分は入っていないので大丈夫ですよ♪

    私のアンチ成分は合成界面活性剤&合成ポリマーです(乂д´)
    これを塗り続けると全く塗らないではお肌は劇的にちがいます。

    ニキビは出来にくく乾燥知らずのお肌になります。
    ですが、紫外線を浴びた後はしっかりローションで塗って下さいね☆

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前