トップへ
ニキビモニター現役隊員ブログ

1ヶ月目

2014/03/24 Mon | 第26期モニター のん

26期モニターになりました。
一年間よろしくお願いします!

アドムを使いはじめて1ヶ月が
経ちました。前よりはニキビが
出来にくくなったと思います。
でも、跡が目立ってしまいます。

これからもちゃんとケアしていきたいと思います。

 

コメントリスト

  1. アドムスタッフ

    のんさん、初めましてこんにちは!
    アドムの道前(みちまえ)と申します☺
    返信が遅くなりスイマセン。。。꒰ɵ̥̥▿ɵ̥̥●꒱

    第一回目のご報告ありがとうございます。
    こちらこそ1年間宜しくお願い致します☀

    スキンケアの使い心地はいかがでしたでしょうか?
    アドムのスキンケアはシンプルな成分だけで出来ており、お肌の害になるような成分は一切使用しておりません。
    その分、今まで使われてきたスキンケアと比べますと多少のつっぱりを感じられる方もいますが、のんさんは大丈夫でしたか?
    もしつっぱりを感じられるようでしたら、とにかく今はたっぷりめに塗ってあげて下さい(ლ◖◡◗ ლ)

    大人ニキビの主な原因は巷で売られているスキンケアの成分が原因とも言われています。
    お肌の周期は約1ヶ月(28日)で1回生まれ変わるのですが、お肌に悪い成分が配合されている洗顔フォームやスキンケアを使い続けると、なかなかお肌自体が生まれ変わる事が出来ず角質や汚れが蓄積され、ニキビや乾燥肌、くすみの原因となります。
    とはいえ、今まで使用されていたスキンケアを総入れ替えし、日焼け止め・乳液・クリーム等の使用禁止と女性にとって少々過酷な1年ではありますが守って頂いた方は必ずニキビは治り、尚且つニキビの出来ない健康なお肌になります✨

    色々不安なこともあるかとは思いますが、卒業までの1年はしっかりフォローさせて頂きますので気になる事や些細な事、何でもブログに書き込んで下さいね꒰。•`ェ´•。꒱۶

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前