トップへ
ニキビモニター現役隊員ブログ

ニキビケア11ヶ月目(ゴルゴン)

2026/06/30 Tue | 第71期モニター ゴルゴン61

◎コメントのお返信

 私の肌を観察してくださりありがとうございます。頬で気になっているのは赤みと凹みの両方です!赤みは無くなるの事でしたのでこれからも継続頑張りたいと思います。私は野菜はにんじんが1番好きなのですがブロッコリーも食べるようにします。

◎お肌の調子:★★★

 テスト期間明けではいつも信じられないほど肌が荒れていたのに、今回は悪化せずに良い状態をキープすることができました。気になっている頬の部分もだんだん良くなっている気がしています。

◎生活の変化

 3年生が部活を引退し、2年生である自分たちが中心となって活動を行っていくようになるのでさらに忙しくなるかと思われます。また勉強量もどんどん増えていっているので生活習慣を整えたいと思います。

◎来月に向けて

 これから梅雨があけて、本格的に夏になっていくと思うので日焼けに細心の注意を払って生活をしたいと思います。最後の1ヶ月、今までの成果を最大限に出せるようにしたいと思います。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前