トップへ
ニキビモニター現役隊員ブログ

3ヶ月経過報告です。

2012/10/08 Mon | 第17期モニター silky

3ヶ月が経ち、いつもの肌荒れの季節は今回どう乗り切れるのか….

と思いながら9月を迎えた時…….

やはり大量の炎症あるニキビが大発生してしまいました。。。

今はだいぶ落ち着き、赤みだけが残っていますが
せっせとエッセンスを塗っています(この写真は一番ひどい時を撮りました)
できる位置は、こめかみから顎にかけてに集中してできました

肌が……そして毛穴が強く、正常になってくれるまで頑張ります

自然治癒力……..絶対あるから

 

コメントリスト

  1. アドムスタッフ

    silkyさん、こんにちは!

    10月に入って急に寒くなりましたね。

    体調など崩されていませんでしょうか?

    あら、ホントですね。ポツポツと赤いのが見られますね。。。

    あごのラインなのでお仕事でのお疲れなのでしょうか…?(ノд・。)

    でも、以前のお写真と比べるとsilkyさんのお肌ワントーン明るくなっているように見受けられます☆

    私も以前、職場が飲食店で多忙だった為、あごラインに集中してニキビが出来て本当に辛かった経験があります。

    また先々週に長丁場、外にいてたので疲れ&ストレスで、デッカイ芯ニキビを作ってしまいました…(´A`。)

    とりあえず、対処法としていつもより入念に『泡パック』&エッセンスを重ね付けをしてたら今週には赤みも無くなり、かなり小さくなりました。

    あと、『ローションパック』も非常にオススメです♪

    毛穴もキュッとなり、赤みにも効果的です!

    【 自然治癒力 】

    私も好きなフレーズです。

    身体は正直に出来ていますので、乾燥するからと言ってクリームを塗るとお肌を甘やかしてしまい

    どんどん、抵抗力の無いお肌になり結局、荒れ・老い・乾燥肌の手助けをしてしまいますしね☆

    なので私はたまに、肌の皮脂膜再生能力を起こすつもりで、洗顔後あえて少し放置したりもします。

    お肌の筋トレといった感じでしょうか?

    冬は乾燥のシーズンですし、色々な保湿系の化粧品が巷に溢れると思います。

    ですが、アドケアとsilkyさんのお肌を信じて是非、一緒に乗り越えましょう!!d(@^∇゜)/

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前