トップへ
ニキビモニター現役隊員ブログ

6ヶ月経過致しました。

2013/01/13 Sun | 第17期モニター silky

明けましておめでとうございます。
残り半年、どうぞよろしくお願いいたします

年越しは意味不明な頭痛&吐き気に襲われ数日間
一日一食、それも食欲が無いためうどん半玉で過ごしていました

不規則に過ごすといけませんね!人間規律正しく過ごさないと
身体によくないようです…..
きっと肌も甘やかしてしまっていた結果の産物ですね!

今現在は、あご周辺に発生したしこりニキビ達は姿を消し、手で触ると
1個ぐらいが手に感じるほどになりました。
何をしたとか、いつなくなってしまったとかは分かりません。
ものすごく気になっていたにも関わらず。。
前回の自分の写真、コメントを見ると改善していっているのが
良く分かります。
しかしまだ小さいにきびがポツポツできますが
大惨事にはならない程度でおさまってます。
そしてゴワゴワ感が又始まりましたが、これが治まる後の肌を体験しましたので
全然怖い物はなく、ゴワゴワが又きたぁと肌が前進してるのを感じられて
ワクワクです
しかしこのゴワゴワ、ファンデーションを塗ると必要以上にカッサカさに見えて……
すっぴんの方が良いぐらいです….
そして肝斑かと思っていたシミ…がドンドン薄くなってきています!
左頬はまったく消えてしまって、右頬にうっすらとあるほどになりました!
肌の免疫があがっている証拠の1つだと思って観察しています。
これを見ても間違った方向には進んでいないと確信しています。

と、長々なりましたが、確実に肌が変わってきている事を感じている
今日この頃です

コメントリスト

  1. アドムスタッフ

    silkyさん、遅くなり大変申し訳ございませんが、
    明けましておめでとうございます!!
    こちらこそ、宜しくお願い申し上げますm(__)m

    偶然ながら、私も年明け早々に体調を崩しまして…
    腸炎(嘔吐&下痢)で脱水症状になり、
    救急車で病院に運ばれ入院したんです…(T_T)
    健康って本当に有難いなとしみじみ感じたお正月でした。。。

    silkyさんはモニターをスタートして半年が経過しましたね。
    今ではお肌のゴワゴワも楽しんで(?)いるようで、
    何だか嬉しく思います(^^)

    お肌のゴワゴワを、「乾燥がひどくなった」とおっしゃるお客様もいるのですが、
    silkyさんの言うとおり、「ゴワゴワ」はお肌が良い方へ
    前進している証拠なんですよ☆

    今はファンデーションを塗るとカサカサして見えるかもしれませんが、
    ゴワゴワとした古い角質がポロポロ取れると、ツルンとした、
    まるでゆで玉子のようなお肌になるので、もう少し我慢して下さいね。
    どうしてもゴワゴワが気になる時は、 ローション→エッセンス→ローション→エッセンス… の重ねづけをお試し下さい!!
    お肌がモチモチしますよ☆ でもお写真で見る限りは、silkyさんのお肌、 すごくツヤツヤしていてキレイです!!
    ここまで紆余曲折あったかとは思いますが、 silkyさんの日々の努力の賜物ですね☆ 残りの半年も、焦らずsilkyさんのペースで 楽しみながらアドケアを続けて下さい(^^)

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前