トップへ
ニキビモニター現役隊員ブログ

モニター2ヶ月(使用4ヶ月)経過報告

2013/01/19 Sat | 第19期モニター nyanco

遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

福袋ありがとうございました~。
百香草のはいった化粧品のフルセットとインナービュー茶のセットのにしました。

インナービュー茶でお正月の暴飲暴食をリセットしたいと思います。

お肌の方は相変わらず乾燥と闘いながらスキンケアを楽しんでおります。

お正月の不摂生がたたって肌の調子が悪いときもありましたが、何とか順調にいってるかなと思います。

 

 

今気になっていることは、やはり
ニキビ跡 &毛穴 ですね!

でも最近まで次から次へとでてくるニキビに悩んでたのに成長したなぁと思います笑
ニキビ跡って跡なのにニキビのように見えて厄介なやつですよね~。

アドムの化粧品を使い始めて思ったことは
シンプルケアって素晴らしいということです。

朝の化粧の時間がグッと短縮されて、とても嬉しく思います。

以前は鏡を前にいかにこのニキビを隠すかに時間を費やしてました…
日焼け止め塗って、コンシーラーで隠して隠して、勇気をだしてやめたら気にならなくなったし、肌にもどんどんよくなってきて、一石二鳥ですね。

ジュエルエッセンスを塗って浸透させている間に服を着替えたりして、ミネラルファンデーションを化粧筆でササッと塗ったらベースメイクは完成です。
日焼け止めも塗らないから、ホント時間短縮ストレスフリー!

ちなみにこのミネラルファンデーションもうすぐなくなりそうなんですが、美肌のスタッフさんたちはスッピン以外のとき、どこのパウダー使ってらっしゃいますか。

他メーカーのことなのでNGでしたら結構ですが、出来ればツヤ肌仕上がりよりマット肌仕上がりの方が好きです。

いま私はベ○ミネラルのミネラルファンデーションを使ってます。

コメントリスト

  1. アドムスタッフ

    nyancoさん、
    明けましておめでとうございます♪♪

    今月もご報告、そして福袋のご購入有難うございます。
    私情ですが私もインナァビュー茶の福袋GETしちゃいました(笑)
    やはり年末年始は、つい暴飲暴食に拍車がかかり
    とんでもないことになってしまうので
    インナァビュー茶で食べたものをどっさり出してスッキリしようかと…(^^)

    そして可愛く写真を撮って下さっているので
    凄くお洒落なティータイムにうっとり…(ハート)

    本当ですね(驚)
    先月は出来始めのニキビが少し見受けられましたが
    今月のお写真を拝見する限り新しいニキビはなく
    跡しかありません!(これはとても凄いことです♪)

    ニキビ跡、気になるお気持ちわかります↓
    ニキビが出来るのは早いけれど治りは遅いですし(^^;)
    ニキビ跡については半年ほどかかるかもしれませんが
    少しずつ薄くなってきますので焦らずケアをしていきましょう(^^)♪
    毛穴ケアにはキューっと引き締める泡パックがお勧めですよ♪

    ご質問にありましたファンデについてですが
    私はnyancoさんと同じ○アミネラルを使っています(笑)
    いろんなメーカーのものが出ていて私も悩みますが
    成分をよく見て出来るだけお肌への負担のないものを、と選んだものがこちらのものでした。

    ニキビが出来ていた頃はnyancoさんと同じく
    カバー力のあるリキッドで埋め込んで隠しての生活でしたが、今では考えられません(^^;)

    昔は色々塗ること、手間をかけることがお肌にとってプラスなんだと信じていました。
    が、そうではないんですよね(^^)
    塗りたくることでお肌を甘やかして
    どんどん免疫力を弱らせ逆にトラブルを招いていたのだと今なら思えます。
    いえ、今だからこそ思えるのかもしれません(^^)

    nyancoさんも同じ気持ちで凄く嬉しくなっちゃいました。
    “シンプルケアこそが美肌への近道”(^^)♪

    これからもシンプルケアを楽しんで行っていただきたいと思います♪
    来月も宜しくお願い致します。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前