トップへ
ニキビモニター現役隊員ブログ

モニター3ヶ月(使用5ヶ月)経過報告

2013/02/24 Sun | 第19期モニター nyanco

こんにちは~。
いつも報告が遅くなり申し訳ございません。

アドムのスキンケアを使ってもう5ヶ月たったということで、だいぶスキンケアの流れもわかってきました。

私の場合…朝は洗顔せず素洗いしてから化粧水→ジェルエッセンスを塗っています。

ジェルエッセンスが浸透するまで結構時間がかかるので、その間に服を着替えたり、朝の準備をしています。

浸透しないうちにパウダーを塗ってしまうと変にテカってしまうんですね。
最近やっとわかってきました。

夜はしっかり泡立てた泡をメイクとなじませて洗い流したあと、再びしっかり泡立てて泡パックしてます。
この時間が1番好きです。

お風呂からあがったら即化粧水でたっぷり保湿したあとジェルエッセンスを超たっぷり塗ってます。
だから私1ヶ月でジェルエッセンスなくなっちゃうんでしょうね…笑

 

 

寝起きにパジャマですいません笑
でもホント最近肌の調子いいです。
ニキビ跡もうすくなってるような。

余談ですが、一昨日初めて火鍋を食べてきました~。

これ間違いなく美肌食ですね。
次の日から肌のキメが細かくなったような気がします。

やはり食べ物も大事ですね。

追伸:スタッフ 山下さま
前回はコメントありがとうございました~。
同じメーカーのパウダーをご使用とのことで、私も安心して使っていこうと思います。
インナァビュー茶もすごいですね。
次の日なにか予定がある日は飲めないほど効果絶大です。

コメントリスト

  1. アドムスタッフ

    nyancoさん、こんにちは(^^)

    突然ですが、お肌ツヤッツヤですね!!
    赤味もかなり改善されて、
    お肌の調子が良い様子がうかがえます。

    あと、nyancoさんのスキンケアの手順が
    私とそっくりなのにすごく驚いています(笑)

    私も朝は石鹸を使用せず、冷水で素洗いしてから、
    ローション→エッセンスを塗ります。
    そして着替えなどを済ませてエッセンスが馴染んだ頃に
    パウダーファンデーションをはたく…

    夜は石鹸をしっかり泡立て洗顔し、メイクを落とした後、
    もう一度泡立ててパック!!

    お風呂上りはローションとエッセンスで仕上げる…

    ね?そっくりでしょう(笑)??

    nyancoさんのおっしゃるように、
    色んな方法を試していくうちに、
    自分にとってべストなケアが見つかるんですよね☆

    私はこの手順に辿り着くまでに思考錯誤を繰り返し、
    色々失敗したりもしたんですよ…(;_:)

    でもこの手順に落ち着いてからは、
    お肌の調子もずっと安定していて、
    以前のように毎日鏡を見て悩む事もなくなりました。

    nyancoさんは私なんかより全然早くに
    ご自分に合ったケア手順を見つけられてすごいです(>_< ) 真剣にご自身のお肌と向き合っている 何よりの証拠ですね(^^) これらからもその調子で頑張って下さい!! それと、火鍋すごく美味しそうです(>∀<) お野菜もたっぷりで、美肌に良さそうです。 私食べたことないんですよね… 今度ぜひ頂いてみたいと思います。

  2. nyanco

    いつも温かいコメントありがとうございます。

    火鍋食べに行きましたか~??

    私はなんばにある一見怪しそうな笑
    お店に行きましたよ~(●^o^●)

    余談ですが、アドムさんは大阪の会社ですよね♪
    私も大阪なのでとっても親近感です。

    ホントですね!そっくりです(*^_^*)
    スタッフさんと一緒は嬉しいですね~。
    自分のお手入れが間違えてなかったんだと安心しました。

    あと化粧水はプチプレゼントでいただいたミニスプレーのボトルに移し替えて使ってます☆
    その方がより水分を肌が吸収してくれそうな気がして笑
    シュッシュッがめっちゃ気持ちいいのです♪

    洗顔は冷水がいいのですね!
    それはしてませんでしたが、これからの季節は冷水でも耐えれそうなのでやってみようと思います。
    結構熱めのお湯で洗顔してたので乾燥気味だったのかなと反省…(>_<) スタッフさんやあどままさんのブログも拝見させていただき、参考させてもらってまーす(^^)/ これからもよろしくお願いいたします。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前