トップへ
ニキビモニター現役隊員ブログ

モニター5ヶ月(使用7ヶ月)経過報告

2013/04/23 Tue | 第19期モニター nyanco

8周年おめでとうございます!

素晴らしいことですね。
これからますますのご成長をご祈念申し上げます。

そしてなんかすっごいキャンペーンしてますね!
私はビーンズソープが破格で買えるキャンペーン逃してしまって残念です。

4週連続のキャンペーンはちょうどインナァビュー茶がなくなりそうだったので、5月の1週目狙ってます。
あと、あのクーポンプレゼント大丈夫ですか!?笑
金額みてびっくりしました。
ホント太っ腹ですね。

4月にはいって花粉の飛散もおさまってきて肌の調子もよくなると思いきや、なんだか毛穴がすごく目立ってきて気になります。

ニキビはほとんどできなくはなっているのですが、なんだか肌のキメが荒いですね…。
よく泡だてて泡パックも毎日してるんですが、ローションパックをすると次の日キメが整っているようなので、定期的にしようと思います。

休みの日も予定をたくさんいれてあんまり休む暇がなかったせいか、平日急に熱がでたりして最近体調も不安定です。

もっと睡眠をちゃんととらなければダメですね~。

 

 

でもやっぱり春はいいですね~。
お花見もきれいだったし、ハイキングや登山もどんどん楽しくなるので、ピカピカのお肌で遊べるようお肌のメンテナンスもしっかり頑張ります。

コメントリスト

  1. アドムスタッフ

    nyancoさんこんにちは♪

    ありがとうございます★
    お客様のお蔭で8年目を迎えることが出来ました。
    あどままをはじめスタッフ一同
    本当にアドムのお客様に感謝の気持ちでいっぱいなんです(^^)

    この企画は「赤字覚悟!」の大奮発キャンペーンであどまま(社長)の大暴走は止まらないですよぉ~(笑)
    ビーンズソープは第一弾のですね(><)

    しかし次回のインナァビュー茶をチェックされているとのこと(^^)♪
    ありがとうございます!
    実はここだけの話…
    今ご注文商品を入れて
    【配達日をインナァビュー茶のプレゼント週間に合わせれば】
    プレゼントがもらえちゃいますよ~ヽ(=´▽`=)ノ
    ついつい忘れちゃうお気持ち分かります。是非今度はGETして下さいね♪

    今月もご報告ありがとうございます!!
    開始当初に比べてびっくりするぐらいに赤みが落ち着きニキビもなくなってきれいですね(o^-^o)
    うーーーーっすら残るにきび跡も日々のアドケアをしていくうちに薄くなっていくかと思います。
    焦らずマイペースにケアをしていきましょうね♪♪
    冬から春夏にむけての季節の変わり目は 皮脂の分泌も活発になりますので 気になるのが毛穴の開きですよね…↓
    私も現在「ここに人が住めるんじゃないか?」と思うほど大全開中です^^;
    しかし今nyancoさんがされている泡パックやローションパックのケア方法で良いかと思います^^
    あと、ちなみに洗顔時はお湯で洗われていますか? もしお湯やぬるま湯だったら… 一度冷水で洗ってみて下さい^^ 毛穴がキュっと引き締まりますし、乾燥が緩和されてお勧めです♪

    お熱の方はもう下がりましたかΣ(・口・)汗?? お大事になさってくださいね・・・
    寒暖の差も激しいのできっと身体もお疲れになっているんだと思います…↓
    でも予定をぎっしり詰め込むと一日一日が凄く充実しますよね^^ もうすぐGW!
    睡眠をとる事もとっても大切なことですので しっかり睡眠をとってしっかり遊んではじけちゃってくださいね(><)v笑

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前