トップへ
ニキビモニター現役隊員ブログ

モニター7ヶ月(使用9ヶ月)経過報告

2013/06/27 Thu | 第19期モニター nyanco

気がつけばもう月末ですね…

 

今月は順調順調♪と思いきや…

先日あご下に久々大きいのがポツンとできて凹みました…
(写真はニキビができる前に撮りました)
最近ニキビはご無沙汰だったのに~。

土日会社の人と旅行に行って楽しかったけど少し気疲れしたからかな。
油断は禁物ですね!

これから髪の毛をアップにする季節だから早く治ってほしいものです。

あと、毛穴にはローションパックが一番ですね!

ちょっと肌の調子悪いと毎日夜お風呂でローションパックするようにしてます。
かなりたくさん消費するので贅沢だけど効果絶大でした。

生理前の小鼻、眉間、顎先の毛穴にたまる角栓にも効果ありました。

それにしても生理前の不調なんとかならないかな~と思います。足は浮腫むし、食欲も増える典型的な月経前症候群(PMS)です。

コメントリスト

  1. アドムスタッフ

    nyancoさん、こんにちは☆
    ご返信が遅くなり申し訳ございません(><)

    本当に今年も下半期突入…
    早いですね。

    早い!というのは毎日が充実しているから時が経つのが早いのか、
    またはその逆なのか…どちらなのでしょうね?

    ってどうでも良い話、すみません(^^;)

    お写真ありがとうございます。
    こちらを拝見する限りにきびはないように思えますが
    この後に出来てしまったのですね↓↓

    でも大丈夫!
    nyancoさんの通常通りのケアをしていただければすぐにきびも枯れてちーっちゃくなるはずです☆

    あ、一点だけ。
    ニキビが出来ている部分は紫外線に浴びないようにしてあげて下さいね(^^)
    (nyancoさんは日焼け対策をしっかりなさっているので心配ないかと思いますが♪)

    ローションパック、良いですよね♪
    本当にお肌がふっくら~毛穴にも効果絶大です。
    毛穴にもそうですが、今の紫外線が強い季節にもお勧めですよ☆
    陽に焼けて熱を持った肌はしっかりと冷やしてあげることが一番。
    =ローションパックがぴったりなんですよ^^

    生理前のしんどさ、本当に厄介ですよね(涙)
    そんなときはあまりご無理をせず、ゆーっくり息抜きして体を休ませてあげて下さいね(^^)

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前