トップへ
ニキビモニター現役隊員ブログ

モニター10ヶ月(使用12ヶ月)経過報告

2013/10/13 Sun | 第19期モニター nyanco

先月は無断で投稿せずに申し訳ございませんでした。

パソコンの調子が悪く、メールも見れないしネットにもつなげなくなり、セーフモードでしか起動せず、おろおろしておりました。

結局パソコンをリカバリーして治りましたが、パソコン使えなくなるとホント不便ですね。勉強になりました。

9月分は今回の投稿をもって代えさせていただき、10月分は10月末に投稿してもよろしいでしょうか。

ご迷惑をおかけしましてすみませんでした。

 

 
 
 
今の肌の状態はこんな感じです。

生理前なのでアゴ下にぽちぽちとできておりますが、生理後はスグ消えてくれるので

あまり気にならなくなってきました。

毛穴は相変わらずですが、実家帰ったときも母に「肌きれいになったね」と言われて、だいぶ復活してきたな~と実感している今日この頃です。

あとは睡眠ですね!

早寝して質のよい睡眠の朝は肌が違いますね。

わかってるのに夜更かししてしまうのでした。

コメントリスト

  1. アドムスタッフ

    nyancoさん、こんにちは!!

    ご報告頂きありがとうございます~!!

    あぁ~良かった~ε-(´o`*)
    きっちりご報告頂いていたnyancoさんでしたので何かあったのではないかと心配していました(ᵕ̣̣̣̣̣̣﹏ᵕ̣̣̣̣̣̣)

    でもPCトラブルは焦りますよね~。。。
    私は機械オンチなので、家のPCの立ち上がりが遅いだけで焦りますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    それに新しいサイトでのご投稿ありがとうございます。
    卒業間近でお手間取らせて申し訳ございませんでした…
    10月分のブログは全然、今月末で大丈夫です☆
    末までに最終アンケートをメールにてお送りさせて頂くのですが、内容はブログと同じで構いませんのでこちらもお願いします。

    睡眠確かに大事ですね、私も1時までには何とか寝ようと心掛けているんですがベッドの上でゴロゴロスマホを見て気付いたら2時廻ってしまう事もしばしば…
    ダメダメですね…気をつけます(◞‸ლ)

    何かでも1年って長いようであっと言うまですね…
    お電話でも1回お話させて頂きましたが、nyancoさんのブログは本当にお肌だけの事では無くプライベートの事まで書いて頂いて、お人柄まで垣間見えて楽しい1年でした。
    お母様がおっしゃられたようにnyancoさんはホントお肌キレイになられましたね。
    元々キレイなお肌の持ち主さだったんでしょうね、お写真upにしてもキレイで本当にうらやましいです♡
    もうnyancoさんのお肌は健康美肌ですよ、ぜひ維持させて下さいね◦°˚꒰´・౪・`꒱/˚°◦

    急に寒くなりましたが、お身体にだけは気を付けて下さいませ。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前