トップへ
ニキビモニター現役隊員ブログ

☆モニター4ヶ月目報告(使用5ヶ月)

2013/06/24 Mon | 第21期モニター りっか

こんばんは!りっかです。
今月のお肌状態の報告です。

今の状態はといいますと・・・・

こんな感じです。

先月から変化あった・・・か?
見ようのよってはニキビ跡が薄くなっている・・・ようないないような。。。

いやいや、焦ってもしょうがないですよね。
新しいニキビはできていないので良しとします!

泡パックも続けています!
最近は、夜にシャワーを浴びるタイミングでやっているんですが、
ついでに残った泡で体を洗っていたら、肌がちょっとしっとりしてきたような気が!!
いつもは、お風呂上がりのボディクリームがかかせなかったんですけど、塗らなくても気にならないです。
これってただ乾燥しない時期になったからってだけですかね?(^_^;)
でも、体のニキビ予防にもいいかなと思うので、これからも続けようと思います♪

それから、近況ですが、
わたし、ついに日傘デビューをしましたーー!!
みんなに注目されそうで恥ずかしいな・・・とか思っていましたけど、
案外平気なもんですね!
もともと日焼け止めを塗るのが嫌いだったので、今回のモニターで日焼け止めが禁止されたのが(顔だけですけど)いいきっかけになりました。

日傘、快適ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
そして楽ちん♪

暑い日が続きますが、
スタッフの皆さんは体調を崩されていたりしませんでしょうか?
くれぐれもお身体ご自愛ください。

ではまた!

コメントリスト

  1. アドムスタッフ

    りっかさん、こんにちは♪あどままです。

    肌の状態が見違えるほど綺麗になっていますね!
    艶もあり、当初より肌の色も白く感じますがいかがですか?

    「日焼け止め」に関してですが、ニキビを治すためには「塗らない」ことが大切ですから、今の調子で夏を乗り切りましょう!

    それには何と言っても日傘は必需品ですよ。
    日傘デビューとあったので、とっても良いことだと思いました。
    最近は、可愛い日傘も多くあり、りっかさんの日傘もきっと可愛いことでしょう♪
    良ければブログに載せて披露してくだされば嬉しいです!

    もし日焼けをしても、シミにならないようにするには、すぐに石鹸の泡パックを繰り返し行うことです。

    赤くヒリヒリになっているところでも、石鹸のヌメリをべったりと塗ると、ヒリヒリ感も和らぎます。

    麦飯石の効果や、消炎作用の生薬のおかげだと思いますが、何と石鹸のヌメリを塗ると夏の虫除けにもなるんですよ。
    蚊に刺された後も痒み止めとしてもヌリヌリ。

    一度機会があれば試してみてくださいね。
    石鹸一個でかなり重宝しますよ。

    まもなく半年の折り返し地点、マイペースでゆっくりと綺麗になっていきましょう!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前