トップへ
ニキビモニター現役隊員ブログ

☆モニター12ヶ月目報告(使用13ヶ月)

2014/02/26 Wed | 第21期モニター りっか

こんばんは!りっかです。

最近首の裏あたりに湿疹ができていて気になります。
もともとアトピー体質なので、弱っている時に湿疹が出やすいのですが、今回は温度差が原因かな?
ここのところ暖かい日が続いているので、気が早いですが体が季節の変わり目仕様になっているのかもしれません。

今月のお肌の状態です。

状態は悪くないです。

最近は、ニキビ跡が徐々にですが薄くなっているように感じます。
あと、百香草のおかげで、小鼻の毛穴づまりが目立たなくなってきました~
いつも触った感触がぼこぼこしていたんですが、今はまったくです!
ただ、開いてしまった毛穴はもとにもどらないですが・・・(T_T)

とうとうラスト1ヶ月ですね!
なんだかあっという間です。
最後の報告までいい報告を続けられるようにがんばります!!!!

半信半疑で初めて1年、ほんの少しの期待だけだったのですが、こんなに効果が出るなんて、本当に本当に嬉しいです。
モニター期間が過ぎていく中で、もともとのニキビの悩みから、肌質やニキビ跡の悩みに変わっていくことができたのは、大きな進歩だと思います。

このモニターを企画してくださったこと、そして参加させていただけたこと、あどままさん、アドムのスタッフの皆さんに本当に感謝しています。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

コメントリスト

  1. アドムスタッフ

    りっかさん、こんにちは

    最終ご報告ありがとうございます

    せっかく頂いていたのにも関わらずいつもいつもお返事が遅くなりホントすいません

    ここ最近、仕事が立て込んでいましてなかなか返信が出来ず元々不器用で
    返信するからにはゆっくり落ち着いてコメントしたいので、

    りっかさんはものスゴク印象的でして
    モニター応募のお写真を見たときにアゴ付近のニキビが私の20代の頃のニキビの出かたに似ていて、
    1年間で何とか治してあげたいと
    でも全然心配することなくどんどんお肌がキレイになられて後半なんて正直
    『毛穴もシミもないし良いな~』と思っていましたよ

    りっかさんはいつも長文でご投稿頂くので私もついつい長文になり脱線をしてしまう事もしばしば。。。

    でも、私は

    初めのコメントも返信させて頂いたのですが、

    (㊗´∀`)ノ.+:。 1年間本当にありがとうございました。:+.ヽ(´∀`㊗)

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前