トップへ
ニキビモニター現役隊員ブログ

3ヶ月目

2014/05/25 Sun | 第26期モニター たまごやき

こんにちは!!たまごやきです。
3ヶ月目のご報告です。

まず先月コメントでいただいた質問についてですが、私は朝はビーンズソープで1回洗顔後、したたるくらい(5プッシュ位かな)化粧水をつけて、美容液1、2プッシュをなじませてます。夜はビーンズソープで2回洗顔後は朝と同じです。

最近は、よくなったーと喜んでいたら一気に悪くなる…というのを繰り返してます。それで、ちょうどこのブログを更新する25日当たりにちょうど悪い時期が重なるみたいです(・・;)来月は調子のいい時期にも写真撮っとこうと思います。あと、成分調べてくださった、キャンメイクのパウダーも思いきって使うのをやめて、エトヴォスのみで頑張ってます。なんとなく前より調子がいい感じがしてます!!

相変わらず、小さめの赤ニキビが目立ち、現状変わらずです。
暑かったり寒かったりと、この時期肌も乾燥してるようなしてないようなよくわからない状態です。毎年6月頃から夏にかけて、汗かきのせいか(顔にも
よく汗かきます(>_<))特にニキビがひどくなるので、今年もどうなるのかちょっとびくびくしてます。

 

 

コメントリスト

  1. アドムスタッフ

    たまごやきさん、こんにちは道前です☺
    ご報告頂きありがとうございます♪

    先日は⑨周年セットのご購入ありがとうございました✿
    アドムケアも惜しみなくたっぷりお使い頂き安心致しました◎
    あと全っ然、報告のお写真気を使わないで下さいねヽ(-꒪д꒪-)ノ
    以前、モニターさんの方でもお肌の状態が悪かったのでとブログをupされない方がいらっしゃたのですが、全然大丈夫です!!
    良くても悪くても25日の状態でupして下さいませ。
    その方がこちらもお肌の変化が分かりますので(´ゝ౪◔`)☆

    キャンメイクパウダーの不使用ありがとうございます。
    今はご不安でしょうが、合成ポリマーは毛穴を塞いでしまいますので使われない方が確実にニキビは減りますよ!

    あと、どうしてもこの時季は汗や皮脂の分泌量が多く外気の汚れが付着され、一番ニキビが出来やすい時期でもありますので、泡パックがオススメです(∩╹∀╹∩)*❤
    それととにかくスッピンの時間を多く増やすことも大事ですね。
    私は以前の職場は接客業だったので化粧は必須だったのですが、アドムでは他のスタッフもほぼスッピンです。。。
    出掛ける時はメイクはしますが、帰宅後すぐ洗顔するよう心掛けています。

    私も超汗っかきで、もうすでに半袖ですし出勤時は汗が吹き荒れていますε-(◔ิд◔ิ;A)
    汗をかく=代謝が良いんだなとプラス思考です…

    たまごやきさんはしっかりアドムの掟を守って頂いていますし、今年の6月は心配ご無用ですヨ꒰◍⍢◍꒱۶

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前