トップへ
ニキビモニター現役隊員ブログ

– 報告6回目(8ヶ月目)-

2015/02/24 Tue | 第29期モニター ぺんちゃん

 

 

モニター6ヶ月、使用8ヶ月目です。

モニター報告もあっという間に半年になりました!
一番実感しているのが、肌が強くなりました。
まだまだ細かいポツポツは触った感じありますが
ニキビができてもすぐに治ります!!!!
これはアドムを始めてからなので、アドムの商品
のおかげだなと心の底から思っております。

食生活も正直変わってないのですが、なのに肌が
強くなったのでニキビもできにくいです!
もちろん健康の為には食生活も見直さなければ、
いけませんが( ; ; )
徐々に頑張ります(´ω`;)

今の肌の目標は小鼻の黒ずみと、触った感じの
ポツポツがツルツルになれる様にしっかりとケア
していきたいです。

今月はモニター6ヶ月になりますが、
アンケートとはメールで来るのでしょうか??
それとも、郵送ですか??
もしかしたらメールだったら消してしまったかも
しれないのでお手数ですが再送お願い致します( ; ; )
月末になってふと、気付きました( ; ; )
申し訳ないですが宜しくお願い致します。

コメントリスト

  1. アドムスタッフ

    こんにちは!あどままです。

    ぺんちゃんの肌、とっても綺麗になりましたね! アドムのスキンケアを始めてから半年が過ぎ
    肌はこれからもっと安定してゆくと思います。

    「ニキビができてもすぐに治ります!!!!」

    ウンウン(^-^)良い傾向ですね。 まずはニキビを自力で治す力がアップします。
    そしてニキビに肌が侵されることなく、どんどん健康な美肌を作ってゆく、それがアドムの目指すスキンケアなのですよ。
    さあ、1年の後半も頑張っていきましょう(^○^)

    それと、モニター担当者からの連絡ですが、半年アンケートがまだ届いていないそうです。
    2/24にメールでアンケートを再送したとのこと、本日3/2も再送しますのでメールを確認してみてくださいね。

    このアンケートが返送されて来なければ商品が配送されませんので、よろしくお願いします。

    ではでは、また来月の報告をお待ちしています。            あどままより

  2. ぺんちゃん

    モニターのアンケートの件大変ご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした。
    なりすまし規制の設定ですので二重にドメイン指定受信の設定をしないとアドムのアドレスからは受信できないかもしれないです。
    先程、二重に設定しましたのでまた明日メールをしていただけると有難いです。
    本当に申し訳ございませんでした。
    宜しくお願い致します。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前