トップへ
ニキビモニター現役隊員ブログ

– 報告12回目(14ヶ月目)-

2015/08/23 Sun | 第29期モニター ぺんちゃん

今月で1年になりました。

本当にあっという間で驚いています!

やはりたまに生理前に荒れてしまう時もありますが治りが早いです(´△`)

肌の調子は、1年前とそんな変わらない気がしていましたが過去の自分のブログを見てかなり驚きました!!!!

おでこのニキビが減ってるし、全体的にも赤いプツプツが減っています。

後は肌が強くなりました。

今まではバカみたいに何万とお金をかけてきましたが、こんなにシンプルなケアで改善するとは思いませんでした。

途中、生理前などの肌荒れに心が折れそうになったりこのまま荒れて治って荒れて治っての繰り返しだったらどうしようと悩んだりもしました。

あどままやスタッフの皆さん、また他のモニターの方のブログを見たりして信じてケアをしようと勇気をもらいました。

またブログを通してニキビに悩んでいる方にはこれだけ改善するということを知って頂けたら嬉しいです。

アドムに出会えてよかったです(^ω^)

これからもずっとアドムは使い続けていきます。

おばあちゃんになっても使います!!!

ブログは更新できるようならまた肌の状態を随時報告したいなと思っています!!

皆様本当にありがとうございました!

 

 

コメントリスト

  1. アドムスタッフ

    ぺんちゃん、こんにちは道前です☺
    9月に入りやっと過ごしやすい季節になったかと思えば、台風ばかり来て嫌になります( Ĭ ^ Ĭ )

    ぺんちゃんはモニターを始められた当初から化粧品の成分に関心をお持ち頂き、ファンデーションもミネラルに変えて頂いたり、毎月どんどんキレイになられましたね(*´◒`*)

    私が驚いたのはニキビも去ることながら、赤みが引いていて安心致しました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
    赤みは乾燥からくるものなので、お肌の地盤が丈夫になられた証拠ですよ✿
    これはアドムのスキンケアを使用していた事も去ることながら、ぺんちゃんがアドムの掟を1年間守って頂いた結果だと私は思います!
    ぺんちゃんは画像を超UPにしても毛穴もレスでホントにキレイでホントにうらやましいです!
    ゆでたまご肌はこの事か…といつも惚れ惚れします( ∩ˇωˇ∩)

    以前、私は高い物=良い物と思っていました。
    前職が通信販売の化粧品を取り扱うショップでしたので、お手頃価格のアドムのローション~一番高いローションは10000円もしたり、クリームが13000円だったり(しかも量が少ない!)その商品が保湿・美白を売りにしていたので、マダムだけに限らず、ぺんちゃんのような若い方も購入されていました。
    薬用と付いたり○○KOが宣伝すると信用が増すのかよく売れていました。
    『若い時にこそしっかりケアしないと、歳いった時エライ事になる…』とよく耳にしますが私は真逆だと思います。
    今は@コスメがあったり宣伝に惑わされず口コミ重視にされる方もおられますが、スキンケアを変えるも勇気がいりますよね。

    あと、巷の柔軟剤ブームが私はスゴク心配です。
    洗濯する物なんて関係無いと思われがちですが(私も以前は思っていました)昔は、それ程使う人も多くは無かったと思うのですが今は使って当たり前のような勢いも感じられます。
    いくらお肌に良い物で洗顔しても、その後の柔軟剤が染みついたタオルで顔を拭き、それでお肌が荒れてしまっても化粧品が悪いと思い、多分気付かない人も多いと思うんです。
    27期にゼロ君という男のコのモニターさんがいたのですが、お化粧もしないのでどんどんお肌が良くなっていく一方だったのですが、モニター折り返しの半年後に柔軟剤でニキビが再発してしまい、そっか…化粧品だけじゃ無いんだな…と思いました。

    スミマセン、久々の返信なので話が変な熱さで脱線してしまいました*:.( ✖ ਊ ✖)

    ぺんちゃんにはその健康のお肌を維持して頂きたく思いますので、化粧品メーカーの宣伝に惑わされないようぜひお肌を守って下さいませʕ•̀ω•́ʔ✧

    ぺんちゃんがおばあちゃんになるまでアドムがあるように、あどままに頑張ってもらいます✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

    (㊗´∀`)ノ.+:。 1年間本当にありがとうございました。:+.ヽ(´∀`㊗)

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前