トップへ
ニキビモニター現役隊員ブログ

– 報告11回目(13ヶ月目)-

2015/07/20 Mon | 第29期モニター ぺんちゃん

今月もこの時期になるとプツプツできますが

このプツプツの量が減ってきました!

後、この時期を過ぎるとツルツルしますので肌が本当に変わってきてるのがわかります!

東京に旅行に行くと水の関係か、絶対に肌が被れてしまって治るのに時間がかかるのですが今月はそのような事が全くありませんでした。

去年とは比べものにならないくらい肌が強くなりました!!!

鼻の黒ずみも少しずつ薄くなってきたので

安心しました。

前のキャンペーンの時に泡立てネットを購入したのですが、この泡立てネットはマイルドな泡が作れてびっくりしました。買ってよかったです。お茶も、週に一度飲んでいます!

こちらもスッキリして調子がいいです!

アドムさんの商品は本当にいいですね!

これからも使い続けます(^ω^)

 

 

コメントリスト

  1. アドムスタッフ

    ぺんちゃん、こんにちは!
    またまた道前です( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

    ホント毎日、嫌になる位の暑さですね~(;´༎ຶД༎ຶ`)
    とは言え私はスーパーに行く以外は、ずーーーーーーーっと家におり、しかも24時間エアコン付けっ放しです…
    来月の電気代が恐ろしいです(⊃д⊂)

    分かります。使用している物を旅先に持って行き使ったのにも関わらず、何故か手触り?肌触り?が違ったりしますよね。
    特にぺんちゃんがお住まいの長野県はお水が良さそうですもんね!

    私事ですが出産後、髪質が変わったのか同じ石鹸で頭を洗っているんですが、髪の毛がペタつき、石鹸を変えたりしたんですが解消されず…
    昨日クエン酸でリンスしたところ、つるつるになったもののしっとりしすぎも慣れないものです(◞‸◟)

    インナァビュー茶飲んで頂いているんですね~!!ありがとうございます(‥ºั⌔ºั‥ )
    またお得なセットがあるかと思いますので、その時はお願いします☆

    『これからも使い続ける宣言』ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!
    私も長年、肌に悩みを持ち続け10代20代はスキンケアジプシーだったのですが、アドムに入社する前もたまーに他の洗顔を使ったりもしたのですが結局、アドムの石鹸に戻っていました。
    止めて良さが分かったりもするもんですね。

    年を重ねるとホント1年が早いですね…
    次回の投稿で最後となりますが、ヨロシクお願いします☺

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前