トップへ
ニキビモニター現役隊員ブログ

はじめまして! ◆1か月目

2015/03/08 Sun | 第32期モニター きなこもち

 

はじめまして!

このたび32期モニターになりましたきなこもちと申します。

アドムのモニターになることができ、本当に嬉しいです。

以後1年間よろしくお願いします!!

 

私は、人生の半分以上をニキビに悩んできました。

最初は思春期ニキビで、ひどくなったり落ち着いたりを繰り返してきました。

現在は、大人ニキビに悩んでいます。

同じ場所に繰り返し内側から盛り上がるような痛みとかゆみを伴うニキビがよくできます。

正面から見たらさほどわからないのですが、横顔がひどいです。

髪を耳にかけられないです。

今回のモニターを機に、健康肌を取り戻せたらと思っています。

よろしくお願いします!

 

※今の肌はここ最近で一番汚いです。。きれいになるといいな。

コメントリスト

  1. アドムスタッフ

    こんにちは!あどままです。さあ、ニキビ治し隊のモニターが始まりましたよ♪ 

    きなこもちさんは、私のブログを読んでアドムに興味を持って来てくださったんですよね。ありがとうございます。
    アドムも今年で10周年を迎えるのですが、多くのニキビで悩む方々との出逢いがありました。
    どの方もお客様ではなく、大切な友人であり子供のような存在に思えて仕方ないです。

    きなこもちさんともこれから一緒に考え悩みながら、健康な美肌を1年かけて作っていけたらと思っています。
    気になることがあれば何でも相談してくださいね。愚痴も大歓迎ですからブログを自由に使って何でも書いてもらいたいと思います。

    さあ、これからニキビモニター隊の1年間が始まりますよ~ アドケア、仲間と一緒に頑張りましょう(*^^)v

    あどままより

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前