トップへ
ニキビモニター現役隊員ブログ

◆4ヶ月目

2015/06/07 Sun | 第32期モニター きなこもち

 

肌の状態:★

おでこと頬、顎に大きいニキビが出来てしまいました。調子は良くないです。旦那にも肌の調子良くないね と言われてしまった程…

生活環境の変化があったので、その影響が今来ているのかもしれません。仕事のストレスが大きく、辞めようか悩むくらいです。

生理後はあまり大きなニキビもできなかったのですが、今は生理後にも大きいニキビができてしまいます。。

悪循環ですね。

今月行ったスキンケアは、先月同様

ビーンズソープで化粧落とし→1-2分泡パック→ミネラルローション→ジュエルエッセンス

です。そしてローションパックもしました!もちもちになりますね。またやります。

来月に向けての目標は、ローションパックを毎週したいと思います。そして少し仕事のストレスをなくしたいな…と、、

今月もシンプルケア、頑張ります!

コメントリスト

  1. アドムスタッフ

    きなこもちさん、こんにちは!あどままです。返信遅くなりごめんなさい

    赤いニキビが目立って悪く感じますが、あごラインのニキビも無くなり、何よりも肌質がとても柔らかくなっているように感じますよ。

    1回目の報告の写真を拝見すると、この短期間にここまで改善しているのは凄いことだと思います(^o^)丿

    すぐに綺麗になるスキンケアではないので悪くなったと感じていると思いますが、今出来ているニキビが綺麗になるまでの時間をしっかりと観察してもらいたいと思います。今出来ているニキビも改善する時間が早くなっていると思いますよ。

    きなこもちさんの肌は、日々頑張っていると思いますから、その妨げになるようなケアをしないように、応援ローションパックや泡パックをしてあげてもらいたいです。

    まだ始まったばかりですから、これからゆっくりと綺麗になって行きましょうね(^o^)丿

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前