トップへ
ニキビモニター現役隊員ブログ

◆6ヶ月目

2015/08/30 Sun | 第32期モニター きなこもち

 

肌の調子:★★★★

だいぶ良くなりました!

生理前でニキビはできてしまいましたが、前回や以前に比べてだいぶ状態がいいなと感じてます。ニキビが良くなるとニキビ跡が気になりますね…

跡は治りが遅いので、根気良く付き合っていきます。

環境の変化は、仕事内容にまだ慣れない…くらいです。ストレス状態も変わらないですが、半年経ち、肌が慣れてきた?からか、肌質も良くなった気が!

今月行ったスキンケアは、ほぼほぼ先月と同様です。

朝:アドバイス通りビーンズソープで洗顔(べたつかない日はしてません)

夜:ビーンズソープでメイク落とし、泡パック、ミネラルローションとジュエルエッセンスを二度付け(二度付の頻度は週半分)

です!

半年経ちましたが…よくなってるー!!というのが感想ですo(`ω´ )o笑

写真で見ると、光の加減とかもあるかもしれませんが、明らかに違います。本当に。前は一生この汚い肌と生きていかなきゃいけないのかな…と涙も枯れるくらい泣きましたが、今は肌で泣くこともないですし、髪を耳にかけることも抵抗なくなりました!

本当にアドムと出会えて良かったです。

まだ残り半年ありますので、引き続き宜しくお願いします★

来月の目標は、間食をもう少し減らすこと!! もう少しローションパックもしたいかな。

来月も良い方向が出来るよう、頑張ります!

コメントリスト

  1. アドムスタッフ

    きなこもちさん、こんにちは☺またまた道前でございます!
    返信が遅くなり申し訳ございません!
    9月に入りやっと過ごしやすい季節になったかと思えば、台風ばかり来て嫌になります( Ĭ ^ Ĭ )

    先月より★が三つも増えていたので、お写真を拝見させて頂きましたがホントキレイになられましたね~!スゴイ感動です(*´˘`*)♪
    そうなんです、半年を過ぎた頃にはお肌の全細胞が入れ替わる時期でもあるんですよ!
    お肌の内側から丈夫になってきている証拠だと思います꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

    ニキビ跡はニキビと違い根気がいりますが、正しいケアをしていれば確実に良くなります。
    実際に私は赤みが無くなり、凹みも薄くなりました(ง •̀_•́)ง

    日焼けのシーズンはようやく落ち着き、季節の変わり目にお肌が荒れる方も多いのですが、きなこもちさんは大丈夫そうですね!
    次回のご報告も楽しみにしております!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前