トップへ
ニキビモニター現役隊員ブログ

◆12ヶ月目 最終投稿

2016/02/28 Sun | 第32期モニター きなこもち

 

あっという間の最終投稿です!

状態★★★

ニキビは依然出来ますが、以前のような目立ったニキビはできにくくなりました。

環境の変化は特にありません。

スキンケアは、以前と変わらず

朝 水洗顔

夜ビーンズソープでメイク落とし→泡パック週3-4回→化粧水美容液2度付(それでも乾燥を感じたら3回付)です。

そして、今回が最後の投稿になります。ブログ投稿前に、最初の投稿を見返したのですが、あの頃の自分との違いが歴然とわかる位、よくなったなと思います。
あの頃は、髪を耳にかけること、明るいところで自分の顔を見ること、見られることをとても苦痛に感じていました。

ですが、今ではアドムのおかげで、ポニーテールにも抵抗なくできますし、明るいところでも凛としていられます。

私は小学生の頃からニキビに悩んでおり、もう一生治ることはないんじゃないかと途方にくれ、涙する毎日でした。そんな時、藁にもすがる思いでニキビについてネットサーフィンしまくっている中で、アドままのブログにたどり着きました。

もう、何を試しても皮膚科に通っても一向に良くならなかったので、これにかけたい!!とモニターに応募し、選ばれた時は本当に嬉しかったことを今でも覚えています。

アドムを使う中で、いかに今までのスキンケアが間違っていたか、いかにメディアの情報に流されていたかを実感しました。それは、自分自身の肌が証明してくれました。

もう、怖くてアドム以外の製品は使えません(°_°)!

そう思えたことで、今まで使っていた化粧品たちを大量処分する踏ん切りもつきました(未使用のものも、ためらうことなく捨てました★)。

モニターとしては最後になりますが、これからもずっと使い続る化粧品に巡り会えたこと、本当に感謝感謝です!!引き続き宜しくお願いします。

きれいになるきっかけをくれた、モニター隊の企画にも感謝。素敵な取り組みをありがとうございます★

ニキビに悩む人が1人でも減ることを願っています!ありがとうございました!

コメントリスト

  1. アドムスタッフ

    きなこもちさん、こんにちは。
    道前です☺
    返信が遅くなり申し訳ございません…(っ⌓☌✿)

    最終投稿頂きありがとうございます!
    ホントに1年てあっと言うまですね、歳をとるとしみじみ感じます。

    きなこもちさんの1年前からのお写真を一枚一枚見させて頂きました。
    最後の投稿で★★★ですが、私は★★★★★と思える位ホントにお肌がキレイになられたな~と思います♡
    毛穴もキュッと引き締まり、色白さんでうらやましいです。

    分かります!私は今年(40)になるのですが、化粧品の成分を見直したのが約10年前でした。
    色々調べていく中で、今まで使用していた化粧品がほぼアウト!と分かった時点で、ヤ○オクに出しました…※貧乏性なもので。。。(◞‸ლ)
    生涯アドム宣言もありがとうございます♡

    きなこもちさんのお肌の結果はアドムのスキンケアだけでは無く、きなこもちさんがアドムのコンセプトに基づきお肌と向き合われた結果だと思います。
    クリーム禁止・乳液禁止・日焼け止め禁止など、女性にとっては過酷な一年でしたがアドムの掟をきっちり守って頂きありがとうございました。
    これからもぜひ、そのお肌をキープして頂きたく思います(・`◡´・)ゝ

    まだまだ、もっともっと、これからもきなこもちさんのお肌はキレイになられる可能性がありますので、ぜひこれからまた新しいスキンケアを使われる際は、全成分等チェックして下さい(`◕‸◕´+)
    ニキビ治し隊はこれで卒業となりますが、また何かご不安な事がございましたらお気軽にご投稿下さいませ。

    (㊗´∀`)ノ.+:。 1年間本当にありがとうございました。:+.ヽ(´∀`㊗)

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前