トップへ
ニキビモニター現役隊員ブログ

ケア6ヶ月ー使用8ヶ月目(モコ)

2015/12/31 Thu | 第34期モニター モコ

 

お肌の調子 ★

顔全体にニキビが増えています。。
特に最近はこめかみあたりが気になってきました。(顎や頬の大きいニキビ、白ニキビは相変わらずですが…)

今月半ばにあどままに相談しアドバイスを頂いてからは、朝は石鹸なしのぬるま湯で洗顔、夜はエッセンスを垂らして泡洗顔、泡パックなしにしたところ、いつもの乾燥肌感が軽減しいい感じかもしれません。
ニキビに対しての効果はまだ不明なので、もう少しこのケアを続けてみようと思います。

顎から首にかけてのニキビがまた活性化(!)してきました 😖
普段あまり見えていないので気にしていなかったのですが、こうやって写真を撮ると結構気持ち悪いですね…。

毎日ゆっくり湯船に浸かるようにして冷えやホルモンバランスを整えていきたいと思います。

コメントリスト

  1. アドムスタッフ

    モコさん、報告ありがとうございます。

    今がピークとニキビの出現にお気持ちは大丈夫ですか?
    先日メールした洗顔方法は、石鹸の持つ生薬効果を和らげるためのものです。

    アドムの石鹸の使用頻度を少し減らしたことで、薬効をゆっくり効かすことを考えています。
    今回の報告が使用8ヶ月目なので、来月の様子が気になりますが・・・。

    ただ、モコさんの肌質はくすみが取れて綺麗になっていることは事実ですから
    あともう少しだけ一緒に頑張りましょう!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前