トップへ
ニキビモニター現役隊員ブログ

ケア15ヶ月ー使用17ヶ月目(モコ)

2016/09/30 Fri | 第34期モニター モコ

お肌の状態 ★★★★

いよいよ卒業です!

先月からお肌の調子が結構よい感じです☆新しいニキビがゼロというわけではないのですが、だんだんと減ってきています!
あと以前みたいに黒ニキビに進行したり熱をもつような大きなものになることが少なくなりました。

顎下には相変わらずかゆいニキビはできますが、でき始めたときはこまめにあご下を水洗いして冷やすようにしています。

9月は雨が多く湿気がかなりあったので乾燥することはなかったのですが、ここ数日急に秋らしくなってきて洗顔後目元、口元がちょっと乾燥し始めました。こまめにローション、ジェルでケアしていきたいと思います。

一年3ヶ月、私の肌の反応が鈍かった(笑)のもあり、途中悪化したりと良くなり始めるまで時間がかかりましたが、途中で辞めず続けてよかったと本当に思います。
アドムと出会っていなかったら今頃、色んなものを塗りたくってニキビを隠そうとか相変わらず皮膚科で処方される対処療法の薬を塗っていたかと思うとゾっとします…

あどまま、道前さん、心配で自暴自棄気味になっていた私に丁寧にアドバイスをいただきありがとうございました☆

今後お肌がもっとキレイになったらまたご報告しますね〜。

 

 

コメントリスト

  1. アドムスタッフ

    モコさん、こんにちは道前です!
    10月に入ったとはいえ、暑がりの私にとってはまだまだ暑く辛いです…

    最終投稿頂きありがとうございます!
    ホントにモコさんお肌キレイになられましたね~
    あどままともホントに良かった~と言っていたところでした。
    一時はこのまま卒業されるのが、心残りだったので最後の三ヶ月で踏ん張ってくれて良かったです。

    モコさんのお肌の結果はアドムのスキンケアだけでは無く、モコさんがアドムのコンセプトに基づき心折れることなく、お肌と向き合われ結果だと思います。
    クリーム禁止・乳液禁止・日焼け止め禁止など、女性にとっては過酷な一年でしたがアドムの掟をきっちり守って頂きありがとうございました。
    これからもぜひ、そのお肌をキープして頂きたく思います(・`◡´・)ゝ

    まだまだ、これからもモコさんのお肌はもっともっとキレイになられる可能性があります。
    これからの季節、店頭に色々なスキンケアが並び始めると思いますが、これからまた新しいスキンケアを使われる際は、全成分等チェックして下さい(`◕‸◕´+)

    ニキビ治し隊はこれで卒業となりますが、また何かご不安な事がございましたらお気軽にご投稿下さいませ。

    (✿´∀`)ノ.+:。 1年間本当にありがとうございました。:+.ヽ(´∀`✿)

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前