トップへ
ニキビモニター現役隊員ブログ

ケア13ヶ月ー使用15ヶ月目(モコ)

2016/07/29 Fri | 第34期モニター モコ

お肌の調子 ★★★

こめかみのボコボコニキビがだいぶ減ってきました。
まだまだニキビ跡残っているし、赤みがあるので気にはなりますが、凹凸がなくなってきたので、粉をはたくだけでも、かなりニキビを隠せるようになってきました。肌の表面も少し柔らかくなったような感じがします。

相変わらず顎まわりには定期的にできますが、そこまでひどくなってはいません。

最近はとにかく汗をかくたびに水洗顔をしています。それだけでも、皮脂が結構とれるような気がします。

この蒸し暑い季節、肌は適度に潤って乾燥知らずで結構好きそうです。。私はバテバテですが…。

 

 

コメントリスト

  1. アドムスタッフ

    モコさん、こんにちは道前です☺
    8月に入りますます暑くなりましたね、体調など崩されていないですか?

    正面からのお写真で先月と比べさせて頂いたのですが、ニキビ跡が薄くなっていますね◎
    お粉だけでニキビが隠せるということは赤みが薄くなっている証拠ですよね(*⁰▿⁰*)

    ちなみに今、モコさんはどの様なケアされていますか?
    洗顔は夜のみですか?その洗顔後、お肌はつっぱる感じですか?
    また次回の時で結構ですのでお教え下さいませヽ(΄◞ิ౪◟ิ‵)

    それでは、次回の投稿も楽しみにお待ちしております。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前