トップへ
ニキビモニター現役隊員ブログ

ケア1ヶ月目(まゆゆ)

2015/05/12 Tue | 第33期モニター まゆゆ

 

 

1.★★★
2.プロアクティブ、病院の塗り薬、費用6000円
3.日々悩んで何を使ってもだめだったから。
4.日焼けに気をつける。
5.少し効果が出てきてるので、このまま頑張ります。

最初は汚れを落とそうとゴシゴシ洗っていましたでも今は、優しく洗うことにもなれました。

化粧水もこまめに顔にかけるよう頑張っています

これからも頑張って行こうと思います

コメントリスト

  1. アドムスタッフ

    初回の報告ありがとうございます! あどままです♪

    まゆゆさんの思春期ニキビは、大人へと成長するためのホルモンのバランスも関係していてニキビが出やすい状態になっていると思います。

    アドムの石鹸で洗顔することで、できたニキビが化膿するのを防ぎ自然と治まって行くのを助けるものです。
    今あるニキビが辛いと思いますが、それを焦って潰したりすると大人になってからずっとニキビの凹み跡となり取り返しのつかない一生の悩みとなりますから、絶対につぶさないでくださいね。

    毛穴から出ている白い脂も時間がくれば自然と取れます。
    一つのニキビが出来てから改善するまでの時間を観察日記のように見ていると自分のニキビの治り方が理解できると思いますよ。

    自分の肌を自分で管理することは、とても重要なことなんです。
    日中もまめに化粧水をつけたり、夏の暑い日中は水洗顔で顔を冷やすのも良いと思います。

    これから色々と工夫して、自分にあったスキンケアをアドムの商品で考えてみてくださいね。
    洗顔は優しすぎても強すぎてもダメなので、自分の肌が一番気持ち良いと思う方法を探してみてください(^o^)丿

    また何かわからないことがあればいつでもブログで聞いてくださいね(^-^)
    さ、これから一緒に頑張りましょう♪    あどままより

  2. まゆゆ

    こんばんは遅くなりました。

    自分の肌の管理が出来るように頑張りたいと思います!
    今はニキビがあり辛いですが、あどままさんの言葉を励みにしてニキビを改善できるように頑張って行こうと思います。
    一年間宜しくお願いします。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前