トップへ
ニキビモニター現役隊員ブログ

ケア2ヶ月目(まゆゆ)

2015/06/09 Tue | 第33期モニター まゆゆ

1.★★★★

2.最近肌の調子も落ち着いています。

3.生活環境は変化なしです。

4.今月は泡パックを頑張りました。

5.目標は、洗顔後のすすぎの回数を増やす。

6.まだ二ヶ月目なのに肌が柔らかくなり、ツルっとなってきました。これからも頑張って洗顔します。

 

コメントリスト

  1. アドムスタッフ

    まゆゆさん、随分と肌状態が良くなっていますね!

    感じていらっしゃる通り、肌が柔らかくなっていると思います。毛穴から出てくる汚れの芯は強すぎず弱すぎずで、
    力のバランスを考えて取り除いてあげてください。

    赤く腫れたようなおでこのニキビには、優しく泡で洗ってミネラルローションでヒタヒタに潤いを付けることが大切です。
    コットンにミネラルローションを浸して、赤く腫れた部分に載せてローションパックも良いですね。

    今はシンプルにケアして、肌がニキビに負けず元気になるのを待つことにしましょう。
    学校でもミニボトルのローションを持って行き、何度もシュッシュと潤いベールをかぶせてあげてください。
    水で軽く洗うのも良いですよ(^o^)丿

    焦らずにゆっくりと、ケアして行きましょうね♪

    あどままより

  2. まゆゆ

    こんばんゎ、お世話になります。

    最近、肌がツルンとしてきたのが洗顔時にわかります。

    でも、鼻だけ赤みが……

    ニキビ事態は落ち着いてるのですがどーしても赤みが引きません。

    今は一番の悩みです……

  3. アドムスタッフ

    まゆゆさん、こんにちは!

    肌がつるんとしてきたのなら、順調に回復していますよ。
    鼻周辺の赤みは、もう少し時間が必要ですから焦らないでゆっくりと時間をかけましょうね♪ 

    あどまま

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前