トップへ
ニキビモニター現役隊員ブログ

7ヶ月目

2014/09/25 Thu | 第26期モニター たまごやき

7ヶ月目の報告です。
秋ですね☆今年は夏があっという間に終わった気がして少し寂しいですが、過ごしやすい季節です(*^^*)
リップクリームのおすすめありがとうございます!これからの季節必須アイテムなので試してみます!!

お肌の方は、やはり痛々しい大きなニキビは出来にくく、出来ても長引かず治りやすい状態を維持しているので確実に肌は少しずつ強くなってきているように感じます。
ニキビの跡はなかなか治らないですね。
今まで無数にあってひどかった分、治りも遅いのでしょうね。
焦らず頑張ります!!

最近、洗顔後に急激に乾燥を感じるようになってきました。
これからは夏に控えめにしていた美容液をたっぷり使っていこうと思います。

  

コメントリスト

  1. アドムスタッフ

    たまごやきさん、こんにちは道前です☺
    ご報告頂きありがとうございます。

    本日の大阪は10月だというのに、まだまだ暑いです…☀ꆧεꆧ
    たまごやきさんのお住まいはどうですか??

    私も夏の間はローションをシュッシュとしていただけなのですが、流石に少々つっぱるようになりました…

    アドムのスキンケアはシンプルな成分出来ている為、巷で売られているスキンケアと比べると冬は量が必要になってきます。
    もし乾燥を感じられるようでしたらローション&エッセンスは沢山与えて下さい!(-꒪д꒪-)
    少々面倒ですが、ローションはミニスプレーに移して頂き、おでこ・右頬・左頬・鼻(アゴ周辺)各3プッシュの合計12プッシュ位が理想的です꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
    アゴからローションがしたたり落ちる位が良いですね。
    エッセンスも夏場よりはプッシュ数を増やして頂き、それでもつっぱりを感じられるようでしたら、上からローション→エッセンスと交互に重ね付けする事で保湿効果アップです✨

    たまごやきさん先月よりニキビが治まってきてますね❤
    ニキビ跡は長期戦になるかと思いますが正しいケアをしていけば、確実にキレイになりますので頑張って行きましょう꒰*ゝωꉺ꒱۶

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前