トップへ
ニキビモニター現役隊員ブログ

10ヶ月目

2014/12/19 Fri | 第26期モニター たまごやき

あっという間に10ヶ月目の報告です!!モニターも残すところあと2ヶ月となりました。

今月は、先月以上にお肌がいい調子です☆
10月頃に一度わぁ~っと出たのが落ち着いて以来、一皮剥けたように肌触りがツルツルになりました(*^ ^*)

特に顔を洗うときに実感するのですが、こんな肌触り、久しぶりすぎて毎日感動しています!

ローションパックを先月から1ヶ月続けているのでそのおかげかもしれません。
先月の報告でスタッフの山下さんがオススメしてくださったシリコンマスクもすぐに買いに走り使ってみたのですが、あまりの保湿のすばらしさに母と姉にもプレゼントし、今一家ではまっています笑
本当に皆さんがおっしゃってる通り手放せませんね☆☆

 

気になるところとしては、今月も口周りにぷちぷちとできてしまいました。

胃が弱っていると口の周りにできるとよく聞くのですが、あまり胃腸が強くないので多少はそのせいもあるのかなと思います。

あと食物の軽いアレルギーのようなものもあるのかも。
口周りはやっぱり恥ずかしいですが1~2日位ですぐ治るので、あまり気にしないようにして(^_^;)

 

コメントリスト

  1. アドムスタッフ

    たまごやさきさん、今月のご報告ありがとうございます。
    10ヶ月早いですね~。

    10ヶ月前のお写真と今月のお写真を見比べていると

    「凄い綺麗になってる!!!」

    とテンションが上がっちゃいました。

    先月のお写真とも見比べていたのですが
    お肌のキメが整って
    お肌自体も美肌になっているようにお見受けしました(^^)

    ローションパックを毎日されていたのですね!
    素晴らしいです★
    私自信も10月から毎日ローションパックをしているんですが
    かなりお肌がいい感じです♪
    だからたまごやきさんの「お肌の調子が良い」と感じられる喜び、わかります♪

    ローションに入っているゲットウハという生薬はお肌を引き締める収れん作用と
    肌のキメを整えてくれたりするので毎日パックをすると
    お肌の調子がよくなるのも納得ですよね(^^)♪

    たまごやきさんのお住まいの地域はシリコンマスク、無事に販売されていたんですね☆
    私の近所のお店では、完売してしまい、
    なかなか入荷されなかったりしていたんです↓

    その後再入荷し、即効でストック分として買いに走りました(笑)

    あのシリコンマスク、100円なのにスゴイ仕事をしてくれますよね!!!
    今ではあれがないと落ち着かないくらいに愛用しています(^^)
    お母様とお姉さまにもプレゼントされたとのこと、
    おすすめしたいお気持ちがわかります!(笑)
    良いものは皆で共有♪ですよね(^^)

    口周りのニキビについてですが
    一般的に言われるのがたまごやきさんのおっしゃるように
    胃腸や身体の中の不調からくると言われています。
    辛いものや刺激物を食べたり、くるみやナッツ類を食べたりと
    その人によって個人差はあるようです。

    ですが、あまり気にしないことが一番♪♪
    たまごやきさんも報告に書かれていましたがすぐ治りますもん(^^)

    気にしているとそれが知らぬ間にストレスとなり悪循環ですので
    「出来てもすぐ治るし…まぁ、いっか」と大きく構えていて下さい☆

    たまごやきさんのお肌は間違いなくニキビに負けない肌へと変わってきていると思います。
    まだもう少し時間はかかるかもしれないですが
    着実に着実にお肌がどんどん綺麗になってきていると思いますので
    この良い調子で来月を迎えられますよに…。

    来年もたまごやきさんにとって幸多き一年になりますように…☆

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前