トップへ
ニキビモニター現役隊員ブログ

11ヶ月目

2015/01/22 Thu | 第26期モニター たまごやき

11ヶ月目の報告です。報告が遅くなり、申し訳ありませんでした。

先月の返信ありがとうございました!
最初の頃に比べ「綺麗になってる」と言っていただけて本当に嬉しいです。

毎日すっぴんを見ている家族からも、今までは「それ、本当に効果あるの?」とか
「今回もまた治らないね」などと言われ続けていて落ち込んだ時もありましたが、
最近ようやく「ちょっと綺麗になってきたんじゃない?」と言ってもらえるようになりました。

些細な言葉ですが、私にとっては本当に救いの言葉です!!

今月はちょこちょこニキビができてしまいましたが、
1ヶ月の間で比較的きれいな時期と比較的ニキビができやすい時期とはっきり別れるようになりました。

ニキビに悩まされる時期が月の半分に減ったことが何より嬉しいですが、
まさに、肌が強くなろうと頑張ってくれている感じがひしひしと伝わります。

あと、最近の変化では、今まではテカリがひどく、夏でも冬でも関係なくお昼にはテッカテカだった肌が、
夕方になっても全然気にならなくなりました。

これも肌が強くなってきて油分をいい感じに調節してくれているのかなぁと実感しています。

これからこのキレイな期間が長くなっていくことを楽しみに、私も手を抜かずお手入れ頑張ります。

 

コメントリスト

  1. アドムスタッフ

    たまごやきさん、ご報告ありがとうございます。
    お返事が遅くなり申し訳ございません。

    モニターさんは毎日ご自身の肌を見ているのでなかなか変化がわかりずらかったりされるのですが
    こうしてお写真で見比べるとたまごやきさんのお肌は、本当にお肌綺麗になっていますよ(^^)

    ご家族の方の気持ち…わかります(^^;)
    私も8年前にひどいニキビで悩んでいた時にアドムに入社し
    『モニターさんと同じく一年間はアドムのケアを信じて使ってみよう』と使い続けていたのですが
    使用後6ヶ月~8ヶ月くらいに、一時的にドバっとニキビが出来た時
    母と妹に『その石鹸、大丈夫??』ととても心配されました(^^;)
    たまごやきさんと全く同じですね(^^;)
    しかし使い続け、徐々に綺麗になっていく姿を見て今では
    家族全員愛用している現状です(笑)

    あれだけ『大丈夫?』と言っていた母が『ビーンズソープで身体洗ったら首に出来てたイボが取れたーーーーーーー!今度帰ってくる時、買ってきてね』
    と大興奮混じりで催促の電話してきたり、アトピー肌の甥っ子も生後0カ月の頃から使っていたりと
    今は家族でビーンズソープに助けられている状態です(^^)

    たまごやきさんのご家族もきっと当初は心配で声をかけてくれていたのだと思います。(でもやはりご本人は気にしちゃいますよね)
    でも、たまごやきさんがしっかりケアをされているから、お肌もきちんとたまごやきさんの気持ちに応えて改善していますし
    実際に、綺麗なお肌になった姿を誰よりも近くで感じていらっしゃるご家族が言ってくれる…それが真実です(^^)

    テカリの軽減についてですが、今までお使いだった皮膚科のお薬や高濃度ビタミンCローションなどにオイルなどの油分が含まれていたので
    夕方テカリが目立ったりしていたのかもしれませんね…。(皮膚科のお薬は保湿を目的とした成分が入っていたりするので)
    アドムのケアに変えて頂いた事で、外からの油分は与えず
    身体の内側からの皮脂分泌で油分がバランスよく分泌されるようになったから
    午後からのテカリが気にならなくなったと考えられます。
    これはすごい進歩です(^^)

    あくまでスキンケア商品なので、お薬のような即効性はありませんが
    たまごやきさんのお肌は、確実にニキビの出来にくいお肌へとなっていることは間違いないと思います。

    毎日のケアが明日のお肌を作ります★
    少しずつひとつひとつ乗り越えて未来の美肌の為に一緒に頑張りましょう(^^)

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前