トップへ
ニキビモニター現役隊員ブログ

◆10ヶ月目

2015/12/27 Sun | 第32期モニター きなこもち

 

お肌の調子:★★

ニキビは出来にくく、痛いものも少なくなってきてますが、完治はしないので★2つ。でも、最初の写真と比べると格段に良くなってます!!やっぱりアドムさまさまです。

環境の変化は特になし。ただ12月なのでいつもより飲みが多かったです。お酒も好きなので、ついつい飲み過ぎてしまったり…

スキンケアは先月と特に変わりません。乾燥するので、化粧水の二度付必須になってます!

化粧品のコメントもありがとうございましたm(_ _)m下地の方は確かに乾燥するので、来月から控えたいと思います!

来年も引き続き宜しくお願いいたします*\(^o^)/*

コメントリスト

  1. アドムスタッフ

    きなこもちさん、こんにちは!
    道前です☺
    返信が遅くなりスミマセン…(っ⌓☌✿)

    1年はホントあっという間ですね。
    歳をとるとしみじみ感じます。

    12月は何かと外食が多かったり、お酒を飲む機会も増えますよね…
    私も実際、あまり作りませんでした(ὀ⌓ὀ⑅)
    特に今の時期は乾燥が一番気になりますよね。
    お水での洗顔が辛くお湯で洗顔される方も多いのですが、これもまた乾燥肌の元になりますので最後のすすぎだけはお水にして頂くだけで乾燥は防げますよ☆
    あと、合成ポリマー物も水分を吸収してしまい乾燥の元になるので要注意です!

    ではでは、またのご報告をおまちしております。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前