トップへ
ニキビモニター現役隊員ブログ

ケア11ヶ月ー使用13ヶ月目(モコ)

2016/05/31 Tue | 第34期モニター モコ

お肌の状態 ★★

今月も引き続きこめかみにニキビがたくさんでき、黒ニキビに進行して目立っています…>_<…
右頬のニキビは少し薄くなった感じがします。

気温が上がり朝も肌が乾燥する感じの日が減り、朝の泡洗顔も肌に合わせて再開しています。
まだまだ新しいニキビはでてきますが悪化させないように生活にも気をつけながら、来月にはもう少しキレイな肌で終われたら、と思っています。

 

コメントリスト

  1. アドムスタッフ

    モコさん、こんにちは!
    道前です☺
    返信が遅くなりスイマセン。。。(ਊдਊ )

    6月…ついにジメーとする梅雨が始まりましたね…☂☂☂

    先月のお写真と比べましたが、ニキビもかなり枯れていますし、赤みも和らぎ安心しました◎
    去年の9月の時のお肌の状態と近い感じですが、お肌の色もワントーンupした気がします。

    個人的にはモコさんのニキビが無くなるまでお肌を見届けたいのですが、今月で卒業なんですね…

    私は多くのモニターさんに口うるさく言わせて頂いているのが、モニターの間の1年は乳液・クリーム・日焼け止め使用禁止!でお願いしているのですが、メーカーによっては合成成分フリーのスキンケアもあります。
    卒業されると、次はどのスキンケアを使おうかな…?と非常に悩むかも知れませんがなるべく、合成物は避けて頂きたいな…というのが私の願いです。

    あどままが特にモコさんを心配していたので、なるべくコメントをあどままにお願いしていたのですが、モコさん落ち込んでいないかな、このまま卒業までのテンション大丈夫かな…?卒業時にはニキビが治まると良いな…と思っていましたが、モコさんにはきっちり毎月毎月丁寧にご報告頂いて嬉しかったです❀

    来月で卒業となりますが、楽しみにお待ちしております!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前